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派遣社員の方

1.登録

グランドホープ株式会社では、事前登録が必要となります。登録方法は、Webサイト、来社登録、電話の3通り。
登録完了後、弊社より電話またはメールにて詳細をお伝えさせていただきます。
ご予約いただいた日時に弊社までお越しください。

■ご来社時にご持参いただくもの
・身分証明書
・履歴書
・職務経歴書(あれば尚良し)

2.お仕事ご案内

お仕事紹介のエキスパートであるコーディネーターが、あなたのご希望と経験、スキルをもとに最適なお仕事情報をピックアップし、面談にてご紹介します。
もし、最適なお仕事が見つからなかった場合でも、マッチするお仕事が見つかり次第ご連絡いたします。不明な点やご質問がありましたら、遠慮なくお問合わせください。

3.就業決定

派遣先企業の要望と照らし合わせながら選考を行い、ご紹介が決定しましたら、スタッフよりご連絡させていただきます。
弊社営業担当が派遣先企業に、お仕事の内容や条件に関する細かい詳細を確認をし、場合によっては皆様も同席していただく事もあります。その際に職場見学ができることもあります。
残念ながら不採用とさせていただいた方へも、ご希望に合うお仕事が入ってきた際には、随時ご案内させていただきます。

4.お仕事開始

アフターフォローは弊社の強みです。お仕事がスタートした後も、弊社営業担当がしっかりとバックアップしますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

5.入社後のフォロー

アフターフォローは弊社の強みです。お仕事がスタートした後も、弊社営業担当がしっかりとバックアップしますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。
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